×

クイックヒール技術サポートサービスまでお問い合わせください

お問い合わせの前に、サポートFAQをお読みになり、以下の必要な情報をご用意ください。

クイックヒール技術サポートサービスの電話 : 03-6228-3983

電子メール: techsupport@quickheal.co.jp

技術サポートサービスFAQs

クイックヒールアンチウイルス技術サポートサービスに電話対応時間帯を教えていただけませんか?

クイックヒール·テクノロジーズ·ジャパン株式会社。 テクニカルサポートへは、10:00AM-6:00PMの間に電話をおかけください。

技術サポートに電話する前に必要となるお客様情報

  • 製品キー(製品が梱包されていた箱の内側に記載されています。)オンラインで購入された場合は、注文確認電子メールに記載されています。

  • お使いのコンピュータシステムに関する情報:製品機種、プロセッサの種類、メモリ容量、ハードドライブの大きさ、空き領域、その他関連情報。

  • オペレーティングシステム:名称、バージョン番号、言語。

  • インストールされたアンチウイルスソフトウェアやウイルスデータベースのバージョン。

  • ネットワーク接続の有無。[はい]の場合、システム管理者にまずご連絡ください。管理者が問題を解決できない場合は、管理者がクイックヒール技術サポートまでご連絡ください。

  • 問題について:最初に問題が発生したのはいつですか?問題が発生したとき、どんな操作をしていましたか?

上記の情報によって問題を速やかに解決することができます。

技術サポート担当者に何を伝えたらよいのですか?

サポート担当者はお客様からの情報に基づいて解決策を提示しますので、できるだけ具体的かつ多くの情報をお伝えください。