ウイルスとは何でしょうか?
ウイルスはデータの破壊のために意図的に書き込まれるか、コンピュータ上で誤 動作 しているソフトウェアまたはコードに悪意のあるプログラムです。それはそれ自身にエンティティを持っていません。これは実行および複製を行う2つの顕著な特徴 を持って います。
タブレット端末に影響を与える悪意のあるプログラム/ウイルスは何ですか?
タブレットデバイスに影響を与える2種類の悪質なプログラム:
ワーム: テキストメッセージ、SMS、またはMMSを介して感染されます。
トロイの木馬:ウイルスはデバイスに実行するファイルやアプリケーションに感染されます。
クイックヒールタブレットセキュリティの設置条件は何ですか?
デバイスに複数のアンチウイルスアプリケーションをインストールされると、システム異常になります。クイックヒールタブレットセキュリティをインストールする前に、他のアンチウイルスプログラムを削除します。
タブレットデバイスはAndroid OSがあることを確認する方法?
タブレットはAndroidオペレーティングシステムがあることを見つかるには、以下の手順に従ってください:
- 「ホームボタン」>「メニュー」>「設定」の順にタップします。
- 「電話について」をタップします。
- 「電話について」の画面ではファームウェアのバージョンやAndroidのバージョンを確認してください。
タブレットのオペレーティングシステムを見つけるために、次の手順を実行します:
- タブレットパッケージの箱に携帯電話の詳細を確認してください。
- タブレットマニュアルでオペレーティングシステムの詳細を確認してください。
- インターネット上でお使いのTabletモデルの技術仕様を検索します。
- お使いの携帯電話にあるオペレーティングシステムに関するタブレットのベンダーに問い合わせてください。
動作環境は何ですか?
サポート対象のアンドロイドバージョン:
Android 2.2, 2.3, 3.0, 4.0 または 以降
サポート対象の解像度:
小さな画面 - 7 inches - 1024×600 , 800 x 480
大画面 - 10 inches - 1280×800
クイックヒールタブレットセキュリティをインストールし、アクティブ化にする方法?
PCかそれともデバイスから以下のWebサイトにより最新のタブレットセキュリティインストーラをダウンロードする。installer.
インストーラをダウンロードするには、クイックヒールタブレットセキュリティの有効なプロダクトキーは必要です。
クイックヒールタブレットセキュリティをインストールするには、次の手順を実行します:
- ウェブサイトやインストーラ(。apk)ファイルからデバイスにインストーラファイルをダウンロードします。
PCにインストーラファイルをダウンロードされている場合は、デバイスにインストーラファイルをコピーします。インストールを続行するために、インストーラ(。APK)ファイルをタップします。
- 新しい画面で「インストール」をタップします。
- アプリケーションインストール画面で、「完了」ボタンをタップします。
- クイックヒールアイコンは全てのアプリケーションで表示されます。
- アプリケーションを開くには、クイックヒールタブレットセキュリティアイコンをタップします。
- アクティベーション画面に進みために、使用許諾契約画面では「同意する」をタップします。
登録
Quick Heal Tablet Security は簡単にご登録いただけます。お客様が全機能を使い、技術サポートを受けるためには、製品を登録する必要があります。
製品を登録するには、次の手順を実行します:
- クイックヒールタブレットセキュリティを開く。
- 使用許諾契約画面では「同意する」をタップします。
- 重要:お使いのタブレット端末が SIM に対応していて、インターネットに接続されていない場合、[SMS を使用してライセンス認証を行う] オプションのある画面が表示され、SMS を使用してキーを有効にできます。ただし、タブレット端末が SIM に対応していない場合は、タブレット端末がインターネットに接続されていないというメッセージが表示されます。
- 20桁の有効なプロダクトキーを [プロダクトキーの入力] テキストボックスに入力します。[ユーザー名]、[携帯番号]、[電子メールアドレス]、[電子メールアドレス確認] の各テキストボックスに該当する情報を入力します。
注意:Quick Heal リモートデバイスマネジメント(Quick Heal RDM)オプションで Quick Heal Tablet Security を有効にする場合は、[Web で管理] オプションを選択します。Quick Heal RDM アカウントを有効にする方法の詳細については、「Quick Heal RDM でデバイスを管理する」のセクションを参照してください。このサービスが不要な場合は、[Web で管理] オプションの選択を解除して次に進みます。
- [送信] をタップします。.
注意:
- 現時点では、SMS 機能による登録/ライセンス再認証/更新/利用解除/試用版から登録版への変更は、インド国内でのみ使用できます。
- ナショナル・ドゥ・ノット・コール・レジストリ (DND) にリストされた携帯番号は、インド政府のその時点での電話規制政策により、登録/ライセンス再認証/更新/利用解除/試用版から登録版への変更ができる場合とできない場合があります。
クイックヒールタブレットセキュリティを登録する必要ですか?
クイックヒールタブレットセキュリティの全ての機能を利用するために登録する必要があります。登録ユーザーは最新のアップデートを入手し、技術的なサポートを受けることができます。
ライセンス詳細はどこで入手できますか?
ご利用のライセンスの詳細がクイックヒールタブレットセキュリティの画面でご確認する方法
ライセンス詳細を得るためには、次の手順を実行します:
- クイックヒールタブレットセキュリティをオープンする。
- アプリケーションダッシュボードにメニューをタップする。
- ヘルプをタップする。
いつライセンスを更新する必要があります?
製品ライセンスの期限が切れている場合は、Quick Heal Tablet Security のいくつかの機能がお使いになれません。それは、お使いのタブレット端末が脅威にさらされている状態であることを意味します。この様な事を避けるために、ライセンスが切れる前にライセンスを更新することを強くお勧めします。
いつクイックヒールタブレットセキュリティを再認証する?
必要な時にはいつでも Quick Heal Tablet Security をタブレットにインストールし、再認証できます。
クイックヒールタブレットセキュリティの再認証
以下の方法により、Quick Heal Tablet Security のライセンスを再認証することができます:
- [Quick Heal Tablet Security] を開く。
- [同意する] に行きます。
- 登録タイプ画面で [ライセンス認証] をタップします。
重要 : お使いのタブレット端末が SIM に対応していて、インターネットに接続されていない場合、[SMS を使用して更新する] オプションのある画面が表示され、SMS を使用してキーを更新できます。ただし、タブレット端末が SIM に対応していない場合は、タブレット端末がインターネットに接続されていないというメッセージが表示されます。
- 20 桁の有効なプロダクトキーを [プロダクトキーの入力] テキストボックスに入力します。
- [ユーザー名]、[携帯番号]、[電子メールアドレス]、[電子メールアドレス確認] の各テキストボックスに該当する情報を入力します。
注意:Quick Heal RDM オプションで Quick Heal Tablet Security を有効にする場合は、[Web で管理] オプションを選択します。Quick Heal RDM アカウントを有効にする方法の詳細については、「Quick Heal RDM でデバイスを管理する」のセクションを参照してください。Quick Heal RDM 機能を有効にする必要がない場合は、[Web で管理] オプションを選択解除して、先へ進みます。
- [送信] をタップします。
注意:
いつまたはどのようにライセンスを無効にする?
クイックヒールタブレットセキュリティをアクティブ化する
デバイスからクイックヒールタブレットセキュリティを無効にして、削除します。
クイックヒールタブレットセキュリティを無効にするには、次の手順を実行します:
- クイックヒールタブレットセキュリティをオープンする。
- 「メニュー」ボタンをクリックして、「ヘルプ」をタップする。
- アクティブ化をタップする。
- クイックヒールタブレットセキュリティをアクティブ化するために「アクティブ化」をタップする。
重要 : お使いのタブレット端末が SIM に対応していて、インターネットに接続されていない場合、[SMS を使用して更新する] オプションのある画面が表示され、SMS を使用してキーを更新できます。ただし、タブレット端末が SIM に対応していない場合は、タブレット端末がインターネットに接続されていないというメッセージが表示されます。
インストールされたアプリケーションからウイルスを削除する方法?
Androidのタブレットデバイスをフルスキャンします。インストールされたすべてアプリケーションをスキャンする。脅威が発見された場合に、スキップやアンインストールなどのオプションをご利用できます。
タブレットデバイスに手動スキャンを実行することができますか?
電話メモリーやメモリーカードのスキャンを含めたフルスキャン、またはメモリーカードにウィルスが入っていないかを確かめるだけのスキャンを行うことができます。
タブレットデバイスをスキャンするには、次の手順を実行します:
- アプリケーションダッシュボードに「メニュー」をタップする。
- メニューに「スキャン」オプションを選択する。
- 「フルスキャン」や「スキャンメモリーカード」をタップします。
- スキャンが完了したときに [詳細を表示] をタップすると、脅威が検出された場合、レポートが表示されます。
- すでにインストールされているアプリケーションでウィルスが検出された場合は、処置を講じて解決する必要があります。
- 「今すぐ解決」をタップして、アプリケーションを選択する。
- スキップかそれともアンインストールのオプションを選択する。
電話着信拒否機能は何ですか?
電話着信拒否機能を使うことにより、セールスや勧誘の電話,連絡先リストに無いなど不要な電話をすべてブロックできます。連絡先リストに無い番号と特定の番号をブラックリストに追加する。
特定の番号からの電話のみをブロックすることもできますか?
はい、特定の番号からの電話のみをブロックすることもできます。電話着信拒否機能を有効にし、ブラックリストに番号を入力します。「選択した連絡先からの SMS を受信拒否する」 ボックスにチェックを入れないでおく。
ブラックリストとは何ですか?
T特定の番号から通話やSMSをブロックするためにブラックリストを作成する。この番号からの着信やメッセージがブロックされます。
どのようにブラックリストを設定する?
ブラックリストを設定する;
- クイックヒールタブレットセキュリティを開く > 電話着信拒否をタップする。
- ブラックリストが無効になっている場合は「電話着信拒否」オプションオンを有効にしてください。
- ブラックリストをタップする。
- ブラックリストに連絡先番号を追加するためにプラス記号(+)をタップする。
- テキストボックスに連絡先を入力するか、連絡先リストのアイコンをタップし、電話帳から連絡先を追加します。
- 同じ連絡先からの SMS も受信拒否する場合、[選択した連絡先からの SMS を受信拒否する] を選択します。
- 「保存」ボタンをタップする。
- ブラックリストから連絡先番号を削除するには、個々の連絡先を選択するか、[すべて選択]ボックスにチェックを入れる。
- 「削除」ボタンをタップする。
- 「はい」をタップします。
特定の連絡先番号から着信やSMSをブロックすることができますか?
はい、連絡先番号からの着信やSMSをブロックすることができます。ただし、ブラックリストに連絡先番号を入力する必要があります。
連絡先リストに無い番号の着信やSMSをブロックする方法?
はい、連絡先リストに無い番号の通話やSMSをブロックすることができます。 [連絡先リストに無い番号]をONにすると、連絡先リストに無い番号(お客様の電話帳に保存されていない電話番号)全てからの電話の着信をブロックします。
ウェブサイトを除外するとはなんですか?
ユーザーはブラックリストカテゴリにある特定のウェブサイトへのアクセスする必要な場合があります。ただし、ウェブサイトは除外のウェブサイトに追加された場合にのみアクセスできるようになります。
盗難防止機能は、何をするのでしょうか?
盗難防止機能は、タブレット端末を紛失したり盗難にあった場合でも、保管されている大切なデータやコンテンツが承認なしでアクセスされるのを防ぎます。盗難防止機能を用いることで、紛失・盗難の場合に遠隔地からタブレット端末をブロックし、機密情報やコンテンツを消去し、SIM カードの変更をトラッキングし、タブレット端末のある場所を把握できます。
遠隔地からタブレット端末をブロックする方法?
紛失したり盗まれたりした場合に、リモートでデバイスをブロックすることができます。遠隔操作でタブレット端末をロックするには、以下を送信します:BLOCK antitheft_secret_code(たとえば、BLOCK XXXXXXXXXX)
どうようにお使いの端末のブロックを解除する?
タブレット端末を使うには、以下の方法で解除しなければなりません。
- [ブロック解除] をタップします。
- [秘密コード] テキストボックスに盗難防止機能設定中に決めた秘密コードを入力します。
- [実行] をタップします。
コードを忘れた時にどのように解除します?
秘密コードを忘れた場合は、以下の方法でタブレット端末を解除して、新しい秘密コードを設定することができます。
コードを忘れた時の解除
- タブレット画面上で、[ブロック解除] をタップします。
- [コードをお忘れですか?] をタップします。
- [セキュリティ用の質問] に答えを入力します。
- [送信] をタップします。
- [秘密コードを変更してください] の画面が表示され、[新しい秘密コード] と、[秘密コードを確認する] に入力します。
- [保存] をタップします。
リカバリコード・オプションによる解除
- タブレット画面上で、[ブロック解除] をタップします。
- [リカバリコードでブロックを解除する] をタップします。
- リカバリコードを得るために表示されたリンクをタップします。
- ライセンス認証で使用した[プロダクトキー] と[電子メールアドレス] を入力します。
- リカバリコードがお客様の電子メール ID に送信されます。[タブレットのブロック解除] 画面のテキストボックスにリカバリコードを入力します。
- [送信] をタップします。
- [新しい秘密コード] を秘密コードテキストボックスに入力し、確認のため、同じ秘密コードを[秘密コードを確認する] テキストボックスにもう一度入力します。
- [次へ] をタップします。
- 質問を選択し、[答え] テキストボックスに答えを入力します
- [保存] をタップします。
セキュリティ質問への回答を忘れた時の解除方法?
セキュリティ質問に対しての答えを忘れた場合、下記の手順によって端末のブロックを解除することができ、セキュリティ質問をリセットすることができます:
- タブレット画面上で、[ブロック解除] をタップします。
- [コードをお忘れですか?] をタップします。
- セキュリティ質問に誤った答えを入力し、[送信] をタップします。[送信] をタップします。
- [答えをお忘れですか?] をタップします?
- リカバリコードを得るために表示されたリンクをタップします。
- ライセンス認証で使用した [プロダクトキー] と [電子メールアドレス] を入力します。
- [ブロック解除携帯] 画面のテキストボックスにリカバリコードを入力します。
- [送信] をタップします。
- [新しい秘密コード] を秘密コードテキストボックスに入力し、確認のため、同じ秘密コードを [秘密コードを確認する] テキストボックスにもう一度入力します。
- [次へ] をタップします。
- [質問] を選択し、[答え] テキストボックスに答えを入力します。
- [保存] をタップします。
信頼される SIM リストは何ですか?
この機能は、デュアル SIM デバイスまたは複数の SIM カードを使用している場合に役立ちます。追加の SIM を [信頼できる SIM] リストに追加/削除すると、SIM を交換するときにデバイスがブロックされません。[信頼できる SIM] リストは、信頼性が高く安全とみなされる SIM カードのリストです。信頼できるリストの SIM が使用されている場合、デバイスはブロックされません。リストには SIM カードを50個まで追加できます。
自動および手動バックアップの違いは何ですか?
自動バックアップを使用すると、バックアップ機能で設定して自動的にデータのバックアップを取ることができます。ただし、自動バックアップをONまたはOFFになっている時に手動バックアップを取り出すことができます。
どのようなデータのバックアップを取ることができますか?
バックアップ機能を使用すると、連絡先電話番号、予定表、メッセージ(SMS)、画像などの重要なデータのバックアップを Quick Heal サーバーに作成して、必要なときにいつでも取り出すことができます。
SDカードにバックアップを取ることができますか?
デバイスデータのバックアップを取ることができますか?
バックアップを取るには、次の手順に従ってください:
- [Quick Heal Tablet Security] に行きます。
- ダッシュボードから [バックアップ] をタップします。または、左上の Quick Heal Tablet Security アイコンの隣の [メニュー] > [バックアップ] を選択することもできます。[バックアップ環境設定] 画面が開きます。
- データのバックアップを取るには、[バックアップ環境設定] 機能に行き、[重要な情報を保護するためにバックアップを取得] の中でデータタイプを選択します。
- 「バックアップ」をタップします。
- 自動的にバックアップを取るには、[自動バックアップ] を ON にします。
- 自動的にバックアップを取る頻度を設定するには、[バックアップ スケジュール] にあるドロップ ダウンリストから頻度を選択します。選択可能な期間は 7 日後、30 日後、45 日後です。バックアップ スケジュールは、デフォルトで [毎日] が選択されています。
モバイルネットワークを介していない、Wi-Fiをのみ介してバックアップを取ることを確認することができますか?
- [Quick Heal Tablet Security] に行きます。
- [メニュー] と[一般設定]をタップします。
- 一般設定メニューでは[インターネット設定]をタップします。
- Wi-Fiのみを選択します。
クイックヒールアプリケーションはWi-Fiネットワークを経由してインターネットに接続され、バックアップがWi-Fi利用可能な場合にのみ取得されることができます。
ブラウズおよびフィッシング対策とは何ですか?
ブラウジング保護を使用すると、ウイルスに感染されたWebサイトへのアクセスをブロックするのに役立ちます。フィッシング対策は個人情報を盗もうと詐欺サイトをブロックするのに役立ちます。ただし、機能を有効にするためには、それらをオンにする必要があります。
他のユーザーや子供はペアレンタルコントロール設定にアクセスできないように設定する方法?
パスワード保護をONにすることで、クイックヒールアプリケーションの設定と構成にパスワード保護を提供することができます。パスワード保護機能をお使いの設定を保護します。
パスワード保護を有効にするには、次の手順を実行します。
- クイックヒールタブレットセキュリティを開く。
- クイックヒールタブレットセキュリティダッシュボードでは、[メニュー] > [一般設定]をタップします。
- 一般設定では、パスワード保護をタップします。
- パスワード保護を有効にするには、パスワード保護をオンにする。
- パスワードフィールドにパスワードを入力する。
- 再確認フィールドに同じパスワードを再入力し、[保存]をタップします。
子供や他のユーザーがアクセスしたブロックウェブサイトをどうように確認することができますか?
Webセキュリティレポートを確認することによって、これを確認することができます。
- クイックヒールタブレットセキュリティを開く。
- クイックヒールタブレットセキュリティダッシュボードでは、[メニュー]> [レポート]をタップします。
- レポート画面では、Webセキュリティをタップします。
高度な保護とは何ですか?
高度な保護機能を使用することにより、セキュリティリスクのあるアプリケーションおよびアドウェアのスキャンを設定できます。
スキャンからアプリケーションやファイルやフォルダを除外する方法? 除外機能を使用することにより、スキャン実行時にスキャン対象から除外したいアプリケーション、ファイル、フォルダを指定できます。信頼できるアプリケーションやファイル、フォルダを繰り返しスキャンしないよう設定できます。
- クイックヒールタブレットセキュリティに開く>[アンチウィルス]。
- [除外] をタップします。
- タブレットにインストールされている全てのアプリケーションのリストが表示されます。
- アプリを除外するには、[除外アプリ] タブをタップし、プラス記号(+)をタップします。
- 除外リストに追加したいアプリケーションを選択します。
- ファイルまたはフォルダを除外するには、[除外ファイルおよびフォルダ] タブをタップし、プラス記号(+)をタップします。
- 除外リストに追加したいファイル/フォルダを選択します。
- 設定を保存するには、[保存] をタップします。
クイックヒールタブレットセキュリティは削除されたファイルをどのように復元することができますか?
クイックヒールタブレットセキュリティは削除されたファイルを復元するには、次の手順に従ってください:
- クイックヒールタブレットセキュリティに行く。
- メニュー>ツールをタップします。
- ツールメニューで、[検疫]をタップします。
- ファイルを選択し、「ファイルを復元する」をタップします。
パフォーマンスとは何ですか?
パフォーマンス機能では、タブレット端末のパフォーマンスの確認、節電機能の管理、パフォーマンスの高速化、およびパフォーマンスレポートの表示を行うことができます。
パフォーマンスモニタを使用してどのようにタブレットの性能を高めますか?
デバイスの高速化機能では、さまざまな方法でデバイスのパフォーマンスを高めることができます。実行中のアプリを停止し、アイドル状態のアプリを定期的に終了すると、デバイスが軽く、高速になります。
デバイスの高速化を設定するには、以下の手順に従ってください:
- [パフォーマンス] メニューで、[デバイスの高速化] をタップします。
- アプリの停止を有効にするには、[画面ロック中のアプリ終了を有効にする] を ON にします。
- 分後に画面ロック中のアプリを終了]リストで、画面ロック中のアプリを終了する頻度を設定します。
- アプリの停止を設定するには、[アプリ終了スケジュールを有効にする] をONにします。
- 実行中のアプリを定期的に終了する頻度を [実行中のアプリを終了する頻度] リストで設定します。
なぜネットワークモニタが必要なのでしょうか?
[ネットワークモニター]では、デバイスで使用している全てのネットワークを管理できます。全てのネットワークの現在の使用量を確認し、使用量を制御できます。これにより、使用量の管理が容易になります。
どのようにネットワークモニタはデータの使用を管理しますか?
ネットワークモニターには、お客様が制御できるネットワークが含まれています。例えば、2G、3G,またはwi-fi。データ使用量限界を設定します。
使用量が特定のデータ使用量限界に達したときに警告が表示されるようにするには、[データ使用量が達したら警告] オプションにデータ限界を入力します。
データ使用量が最大限度に達したらネットワークを停止したい場合は、[最大限度に達したらネットワーク使用を停止] を ON にします。
Quick Heal リモートデバイスマネジメントポータル(Quick Heal RDM)によるデバイスの管理はなんですか?
Quick Heal RDM を使用すると、デバイスをリモートから制御・管理できます。この機能を使うには、Quick Heal RDM ポータルでアカウントを有効にする必要があります。Quick Heal アプリがインストールされている Android デバイスを登録して、1 つのアカウントで管理します。
- 有効な携帯番号とプロダクトキーを使用して、Quick Heal RDM アカウントを作成する。詳細はこちら
- クイックヒールアプリがインストールされているAndroidデバイスを追加します。
- アカウントでそれを管理します。
近くの地域で失われている場合、どのようにタブレットを見つけることができますか?
部屋や近くの地域に失った場合にリモートでデバイスを鳴らすことができます。 RING antitheft_secret_codeとメッセージを電話からタブレットデバイスに送信します。 タブレットはSIMをサポートしていない場合には、リモートデバイス管理ポータルからデバイスを鳴らすことができます。
どうようにリモートでSIMレスタブレットデバイス上の個人データを拭くことができますか?
SIMレスタブレット上に存在する連絡先、SMS、カレンダーイベントの個人データは、RDMを介してリモートで拭き取ることができます。このオプションを使用するには、アクティブなクイックヒールRDMアカウントとデバイスがインターネットに接続する必要があります。
安全な削除とは何ですか?
個人データの削除機能では、連絡先、SMS、予定表、および SD カードデータを削除できます。データを削除する場合、データが安全かつ永久に削除されるように、安全な削除方法を使用することができます。
個人データを削除するには、以下の手順に従ってください:
- [Quick Heal Tablet Security] > [メニュー] > [ツール] に行きます。
- [ツール] メニューの [個人データの削除] をタップします。
- 削除したいデータのタイプを選択します。選択したデータを削除するには、[安全な削除] をタップします。
レポートはどのような情報を提供しますか?
レポート機能を使うと、電話着信拒否、SMS受信拒否、盗難防止、スキャン、ウィルス対策、アップデート、バックアップ、およびWebセキュリティに関するレポートを表示することができます。
メッセンジャーとは何ですか?
タブレットの保護、セキュリティアラート、その他の重要事項について最新の情報を提供します。
どのようにクイックヒールの通知機能をオフにします?
- [Quick Heal Tablet Security] に行きます。
- メニューから[一般設定] をタップします。
- 一般設定メニューで、[通知設定]をタップします。
- 通知設定を無効にするには、通知機能をオフにします。
Quick Heal Tablet Security のアンインストール
以下の方法により、Quick Heal Tablet Security をアンインストールできます:
アンインストール保護が有効なとき
利用解除から
注意:利用解除を通じてアンインストールすることをお勧めします。これは、ライセンス版のみに適用されます。
- [Quick Heal Tablet Security] に行きます。
- メニューから[ヘルプ] をタップします。
- [利用解除] をタップします。 [Quick Heal Tablet Security を利用解除するとき] という画面が表示されます。
- [盗難防止ブロック] 画面が表示されます。[ブロック解除] をタップします。
- 秘密コードを入力し、[実行] をタップします。
- 製品が正常に利用解除されました。[利用解除] の確認画面が表示されます。
- [OK] をタップします。アプリケーションのアンインストール画面が表示されます。
- OK] をタップします。アンインストールが完了しました。
重要:お使いのタブレット端末が SIM に対応していて、インターネットに接続されていない場合、[SMS を使用して利用解除する] オプションのある画面が表示され、SMS を使用してキーを利用解除できます。ただし、タブレット端末が SIM に対応していない場合は、タブレット端末がインターネットに接続されていないというメッセージが表示されます。
デバイス設定から
- デバイス設定に行きます。
- [セキュリティ] をタップします。
- セキュリティ画面の [デバイス管理者] をタップします。
- [Quick Heal Tablet Security] の前のチェックマークを外します。
- デバイス管理者画面で、[利用解除] をタップします。[盗難防止ブロック] 画面が表示されます。
- [ブロック解除] をタップします。
- 秘密コードを入力し、[実行] をタップします。
- デバイス管理者の利用解除確認画面で、[OK] をタップします。デバイス管理者が利用解除されました。
- デバイス設定の [アプリケーションの管理] へ行き、[Quick Heal Tablet Security] をタップします。
- アプリ情報画面で、[アンインストール] をタップします。
- アプリケーションのアンインストールの確認画面で、[OK] をタップします。アンインストールが終了しました。
- 画面を閉じるには、[OK] をタップします。
アンインストール保護が無効なとき
利用解除から
注意:利用解除を通じてアンインストールすることをお勧めします。これは、ライセンス版のみに適用されます。
- [Quick Heal Tablet Security] に行きます。
- メニューから[ヘルプ] をタップします。
- [利用解除] をタップします。 [Quick Heal Tablet Security を利用解除するとき] という画面が表示されます。
- 盗難防止が設定されている場合は、[盗難防止] 画面が表示されます。[ブロック解除] をタップして、秘密コードを入力します。
- [実行] をタップします。
- [利用解除] の確認画面が表示されるので、[はい] をタップします。
- [OK] をタップします。
- アプリケーションのアンインストール画面が表示されます。
- [OK] をタップします。
- アンインストールが完了しました。
重要:お使いのタブレット端末が SIM に対応していて、インターネットに接続されていない場合、[SMS を使用して利用解除する] オプションのある画面が表示され、SMS を使用してキーを利用解除できます。ただし、タブレット端末が SIM に対応していない場合は、タブレット端末がインターネットに接続されていないというメッセージが表示されます。.
デバイス設定から
- デバイス設定に行きます。
- [アプリケーション] をタップして、[アプリケーションの管理] をタップします。
- [Quick Heal Tablet Security] をタップします。
- アプリ情報画面で、[アンインストール] をタップします。
- 盗難防止が設定されている場合は、[盗難防止ブロック] 画面が表示されます。
- [ブロック解除] をタップして、秘密コードを入力し、[実行] をタップします。
- アプリケーションのアンインストールの確認画面で、[OK] をタップします。
アンインストールの保護の利点は何ですか?
クイックヒールアプリケーションを保護するには、デバイス管理者にアプリケーションを追加することがあります。権限のない人からタブレットにあるアプリケーションをアンインストールすることを防ぐことができます。クイックヒールアプリケーションを防ぐために、盗難防止の設定する時にアンインストール保護を有効するまたは盗難防止の設定画面でアンインストールの保護をONにします。
テクニカルサポートにはどのようにアクセスできますか?
Quick Heal は、Quick Heal Tablet Security の登録ユーザーに幅広い技術サポートを提供しています。テクニカルサポートには、よくある質問、Web サポート、お問い合わせに関する情報が含まれています。
Web サポート – FAQ ページには、Quick Heal Tablet Security についてよくある質問とその答えがあります。
お問い合わせ – 電子メールで質問を送ったり、または問題および質問について、電話サポートを使用してサポート・チームと話すことができます。
電子メールサポート - ご問題がございましたら、techsupport@quickheal.co.jpにご連絡してください。
電話サポート - Quick Heal Technologies Pvt. Ltd.は、下記の通り技術的なサポートを提供しています:
時間:午前 10:30 ~ 午後 6:30(月曜日~金曜日)(JST;GMT +9)
電話でのサポート : 03-5050-1377